fc2ブログ

クリパ☆ 



今年もクリスマスガーデン巡りをしてきました。
毎年、違うデコレーションで圧倒されます。
それ以上に外国風なお家が羨まし?❤



さて、先週の親戚とのクリパ☆
なんとか姪にサンタの変装(私の妹)がバレずに済みました。
サンタ登場のとき、私はビデオ係をしていたので、後で気付いたら全く写真がないのですが。。。

今年のサンタの一発芸は、バルーンアート♪
昨年、私がサンタをしたときもそうだったけど、寒い外から入ってくるのでメガネが曇ってろくに見えない中でのバルーンアート、、、大変そうでした。
「サンタさんの靴がママと同じだった?」と姪が言っていたので、?メガネと靴は要注意!?と来年サンタ役の夫にここで連絡しときます(笑
kitson | HOME | TimTam WHITE

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| Home |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

ABOUT US

  • 海外の素敵な一軒家に憧れて
    壁のペイントなど
    日々DIYでアレンジしています^^
    目指すは、1Week1DIY♪
    by Rie♪

VIEW MORE

BLOG ARCHIVE

  • 2009/05以前
    I LOVE YU
PageTop▲